Google Chrome 9にしたらデベロッパーツールのStorageタブが消えたんだけど、どこいったの?


Chrome 9が出たという事で、Macに入れてるChromeのバージョン上げてみたら、デベロッパーツールのStorageタブが消えてしまいました。ちょうど最近localStorageについて調べてたので、若干困っています。WindowsのほうのChromeはずっと起動しっぱなしなので、まだ8系のままで、Storageタブも残ってるんですが・・・。オプションとかも見たんですが、Storageを見るツールが他の場所に移動したってわけでもなさそう。自分のところだけなのか、機能廃止なのか、なんかおかしいのか。

Resourcesタブに移ってた

コメントで教えてもらいました。id:noromanbaさんありがとうございます。

自分のMac Chrome 9.0.597.84でのスクリーンショット
Windows XPChrome 9でもStorageタブが消えてResourcesタブにあったという事なので、UIの見直しがあったって事なのかな。

It is now under the resources tab within the "Storage" tree node item.
I submitted a bug report for this: http://code.google.com/p/html5rocks/issues/detail?id=421

Google Chrome developer tools: missing storage tab - Stack Overflow

stackoverflowでも、こんな書き込みがあったし間違いなさそうです。
あと、よく見てみたらNetworkってのが増えてる。旧ResourcesがNetworkになって旧StorageがResourcesになったぽいね。

情報求む

9系でデベロッパーツールにStorageタブが残っているとか、同様にStorageタブが消えたとか、もしくは他に何か知ってる事など、MacでもWinでも良いので教えて欲しいです。お願いします。

環境

Mac Mac OS X 10.5.8(Leopard
Chrome 9.0.597.84