WordPressに移行しました

http://kanonji.info/blog/

ちょっとずつ準備していたWordPressだけど、最低限の環境は整ったので移転することにしました。どちらかというと、はてなダイアリーに不満があるからっていうより、WordPressでやりたい事が増えてきたからというのが理由です。


はてなダイアリーは2008年11月からなので、書き続けて4年強。266エントリー程度書いたみたいです。1年平均で66.5エントリーなので、思ったほど書いてないですね。はてなダイアリーは、はてな記法シンタックスハイライトなど、プログラマーフレンドリーでいいサービスなんですが、WordPressの自由度が欲しくなりました。

移転しても別に書く内容は変わらず、淡々と書き続けると思います。せっかくWordPressにするので、WordPressのエントリーは増やしていきたいです。