eclipse3.5を使っていたら使用調査のようなものがポップアップしてきた件(Usage Data Upload)



eclipse3.5 というかPDT2.1 を使っていたら、こんなものがポップアップしてきました。
3枚目の画像で送信データのプレビューが見れますが、エラー情報としてファイルパスが含まれているところがありました。
ディレクトリが見つからない的なエラーで、ファイルパスが含まれており、そのディレクトリ名はプロジェクト名でした。
一応個人的なデータと言えなくもないので、除外しておきました。
3枚目の画像の時に Add filter から、特定の文字列を含む項目を除外することが出来ます。
より便利になってほしいので送信するのはかまわないんですが、若干面倒ですね。